19/09/24【重要なお知らせ】冊子印刷のご注文方法切り替えのお願い|圧着DM 圧着ハガキの栄光圧着DMの栄光

圧着DMの栄光

電話番号084-954-0124 信頼と実勢の通販歴30年 安心の栄光品質・自社工場生産
 

19/09/24【重要なお知らせ】冊子印刷のご注文方法切り替えのお願い

2019年9月24日

「圧着DMの栄光」は、2019年09月30日をもって本サイトでの「冊子印刷」の注文を停止いたします。

 

冊子印刷は今後、当社が運営する下記サイトでの注文に切り替えていただくようお願いいたします。ご利用のお客様におかれましてはご面倒をおかけしますが、何卒ご理解のほどお願いいたします。

※これまで同様、栄光の自社工場で製造しております。窓口としての機能を「冊子専門サイト」に集約いたします。

 

※重要※ 下記サイトは会員情報(ID・パスワード含)は共用されておりません。ご利用の際は新規会員登録をお願いします。

同人誌印刷の栄光 http://www.eikou.com/

小ロットから中大ロットまで。マンガ同人誌業界でトップクラスの 受注・製造量を誇ります。同人誌セットの種類が豊富で、多様な加工もオプション対応できます。細かいカスタマイズや各種のご相談をお受けできる総合サービスです。

booknext https://booknext.ink/

多くの皆様に使われている仕様に絞り込み、ビジネスライクな注文システムを採用しています。印刷データをアップロードしてお客様ご自身で確認の上ご注文いただくことで業界最安クラスの価格と品質を実現しています。

ブログのトップに戻る