19/10/04【重要なお知らせ】JCB・AMERICAN EXPRESS・DinersClubのカードは当社の登録未完了につき5%還元の対象外です。|圧着DM 圧着ハガキの栄光圧着DMの栄光

圧着DMの栄光

電話番号084-954-0124 信頼と実勢の通販歴30年 安心の栄光品質・自社工場生産
 

19/10/04【重要なお知らせ】JCB・AMERICAN EXPRESS・DinersClubのカードは当社の登録未完了につき5%還元の対象外です。

2019年10月4日

 

「栄光のクレジットカード支払いは5%還元の対象」とお知らせしておりましたが、JCBとその相互開放ブランドAMERICAN EXPRESS、Diners Clubの登録が未完了であることが判明しました。

本日(10/4)判明しましたので、すぐにJCBに対して還元事業の登録申請を行いました。登録終了までに数週間必要と思われます。3ブランド(JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club)が還元対象となりましたら、即刻お知らせいたします。

VISA、MASTERブランドのクレジットカードをお持ちであれば、そちらをお使いください。

JCBカードのみ所持のお客様には、たいへんなご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。お詫びいたします。

 


クレジット決済業者をはじめ、現場が混乱しています

 

栄光はサイト上にシステムを組み込んでいるクレジットカード決済業者経由で加盟店申請を行いました。カードブランドすべてを一括で登録、処理されるものと思っておりましたが、本日(10/4)になってやっと届いた「還元開始日のお知らせ」の書類でJCBブランドが含まれてないことに気づきました。

当社の使っているクレジットカード決済業者の場合は、カードブランドごとに手続きが必要であることが判明しました。もちろんその担当者からの注意喚起はなく、そもそものJCBカードからの案内もありませんでした。

ブログのトップに戻る