20/03/25【お知らせ】中面に印字するバリアブル圧着DM サービススタート。 | 圧着DMの栄光

圧着DMの栄光

電話番号084-954-0124 信頼と実勢の通販歴30年 安心の栄光品質・自社工場生産
 

20/03/25【お知らせ】中面に印字するバリアブル圧着DM サービススタート。

2020年3月25日

圧着DMの栄光では、
両面バリアブル印字 圧着DM  をはじめました。

 

「圧着はがきの中面に印字ができないか?」

非常に多くのお問い合わせを頂いておりましたが、オンデマンド印刷による可変印刷+圧着DMを商品化することができました。

専用のバリアブルソフトを活用することで宛名面だけではなく、圧着中面にも印字することができます。

 

●様々な「One To One」な企画DM

中面に「獲得ポイント・残りポイント」や「個別のご案内文」、「オススメ商品」「健康アドバイス」などを印字して、

お客様とのコミュニケーションの手段としてのダイレクトメールが実現します。

 

●個人への連絡事項をよりリーズナブルに美しく。

「車検のご案内」に代表される、受け取る人それぞれに細かく価格やオススメ・時期が変動するダイレクトメールに最適です。

「パスワード」の通知や「口座引落の通知」「未納通知」「請求書」等可能です。

 

これまで封書で書面を送っているケースでは、

定形郵便84円→郵便はがき63円に1通あたり21円のコストダウンに繋がります。

 

●可能な限り印字項目は自由に設定できます。

案件ごとに印字項目を設定します。レイアウトもできる限りご要望にそって設定します。

必要なのは以下の3件

1)絵柄データ(印刷データ CMYKデータ)

2)印字エクセルファイル(テキストデータ 1行のデータを1枚に印字します)

3)印字レイアウト 絵柄データに2)の列のレイアウトを指示してください。

※レイアウトは一度確認をお返しします。

 

●郵便投函まで承ります。

DMは郵便局への投函まで承ります。上の3つを用意いただければ、後は栄光にお任せください。

※「料金別納郵便」で投函するため、消印などは押されませんのでどこで投函したかはお客様にはわかりません。

※郵便料金は現金の立て替えとなるため、投函予定日までにお振込みいただく必要がございます。

 

■ご注意ください。

●製造方式はこれまでと異なります。

当社で最もご利用いただいている圧着DM印刷は「オフセット印刷+ニス圧着」ですが、

本商品は「トナータイプのオンデマンド印刷+PPフィルム圧着」です。

●両者の仕上がりや見た目は異なります。

●印字はカラー絵柄の印刷と同時に行います。

 

●お問い合わせをお待ちしております。

基本的には小ロット・ハガキV型での商品ですが、それ以外の形状や部数についてもお気軽にご相談ください。

ご不明な点などお気軽にお問い合わせください。

お電話 Tel.084-954-0124

 お問い合わせフォーム→こちら

 

 

ブログのトップに戻る