【お知らせ】発送代行サービスを開始します。|圧着DM 圧着ハガキの栄光圧着DMの栄光

圧着DMの栄光

電話番号084-954-0124 信頼と実勢の通販歴30年 安心の栄光品質・自社工場生産
 

【お知らせ】発送代行サービスを開始します。

2017年6月21日

 

「圧着DMの栄光」ウエブサイトをリニューアルしました。

 

1)発送代行サービスを開始します。

「圧着DMの栄光」では印刷加工・印字仕分はもちろん、ご要望の増えている「投函代行」までをフルサポートいたします。印刷データと宛名データをご用意頂ければ、あとは当社に「丸投げ」が可能です。日本郵便によるハガキの投函代行から、大判圧着の発送を「メール便」で割安(68円/通~)にお送りするサービスも行います。

 

【関連リンク】
●宛名印字・仕分サービス 
●栄光に発送代行までおまかせください
●タウンプラス・タウンメールの仕分けもおまかせください

 

 

2)圧着DMのご利用にあたっての「郵送のノウハウ」情報を充実させました。

「この表記・このデザインはOK?NG?」「こんな形での圧着DMはできないか?」というお問い合わせを頂くケースが増えております。特に圧着DMを郵便で発送する際には、様々なルールや決まりが存在します。今回「投函代行」サービスに取り組むにあたり、お客様にもそのルールを確認いただくため、イラスト等を使って解説するページを充実させました。

 

【関連リンク】
 ●郵便規定についてご注意ください

 

引き続き「圧着DMの栄光」を宜しくお願い致します。

ブログのトップに戻る